大阪いらっしゃいキャンペーン2022

大阪いらっしゃいキャンペーン2022について

ECヴィレッジは、大阪府が実施する大阪いらっしゃいキャンペーンの適応施設となります。

大阪・京都・兵庫・滋賀・和歌山在住の方は、最大12,000円OFFで国内留学を体験していただける機会は6月末までなので、ぜひこの機会にご検討ください。

国内留学ECヴィレッジとは?

ECヴィレッジ

ECヴィレッジでは従来の海外留学と同様のプログラムをそのまま日本国内で行う国内留学を提供しています。
2020年11月にオープン以来延べ100名以上の方に国内留学を経験しご好評いただいております。

国内留学体験者の声はこちら

また、1週間~2週間という短い期間で合宿形式で国内留学を行う英語合宿プランの二つサービスを格安で提供しています。

関西の玄関口である関西空港がある大阪府の泉佐野市に校舎を構え、英語漬けの生活を同じ目的、志の人たちと共同で留学生活を送って頂きます。

また同じ留学生活を行う人との出会いに重きを置いた居心地の良い留学を実現しています。

ECヴィレッジでのキャンペーン適応例

一般英会話週末コース

3人部屋・週末1泊2日コース
通常価格:36,175円
キャンペーン適応価格:29,175円(2022年6月11日〜6月12日までの宿泊)※7,000円の割引

コースの詳細はこちら
週末国内留学コース

1週間国内留学コース

3人部屋・1週間コース(月〜金)
通常価格:66,160円
キャンペーン適応価格:54,160円(2022年6月27日〜7月1日までの宿泊)※12,000円の割引

コースの詳細はこちら
一般英会話コース

その他適応コース
TOEICコース
TOEIC合宿コース【12月開催分のみ】
IELTSコース
ビジネス英語コース

 

大阪いらっしゃいキャンペーンの詳細

キャンペーン対象者

①大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・和歌山県在住の方

②ワクチン接種証明書(接種は3回目)をお持ちの方、もしくはご留学前の※検査機関発行による陰性の検査結果の提示(市販の検査キットは不可)

※PCR検査および抗原定量検査はご留学前日から3日以内に陰性であること

※抗原定性検査はご留学前日から1日以内に陰性であること

※検査結果については下記の記載が必要ですので事前に検査機関へのご確認をお願い致します。
受検者氏名・検査結果・検査方法検査所名・検体採取日・検査管理者氏名・有効期限 
尚、無料の検査機関で検査される際は抗原定性検査となります。
コチラに登録されている大阪府内の検査機関は上記項目をクリアしておりますが、他府県で無料の検査機関をご利用の際は事前にご確認をお願い致します。

③現住所記載の身分証明書の確認(マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証、障がい者手帳、在留カード、年金手帳、パスポートなど)
ご留学時に書類忘れ等で確認できない場合は割引適用が不可となりますのでご注意ください。

適用期間

2022年6月1日〜6月30日まで

キャンペーン内容

①1泊あたり5,000円の割引(最大2泊まで)
②2,000円のクーポン券(クーポンに関してましては、ご留学初日に専用のアプリ(region PAY)を通して利用していただきます。)

大阪府が決めた予算に達した段階で終了となりますので、お早めのご検討をおすすめ致します。
大阪いらっしゃいキャンペーンの詳しい内容はコチラからご確認いただけます。

ご不明な点やお見積もりが必要な場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

LINEで相談する