Q&A

  • HOME
  • よくある質問

ECヴィレッジはGotoトラベル事業者です。
現在、Goto トラベル事業については再開時期が未定となっております。
Gotoトラベルが再開となった際には留学費用から割引してご案内が可能となります。

よくある質問

高校生〜社会人の方まで様々な年齢の方が来られます。
年齢比率だと、10~20代が70%程で、30代以降が30%となっております。
夏休み、春休みシーズンは学生比率が多く、オフシーズンは社会人が多くなる傾向があります。

Load More

お支払い方法は、クレジットカード払い(VISA、Master、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、JCB)と銀行払いからご選択頂けます。

Load More

基本的には施設内では日本語での生活となります。不定期開催でEOPイベント(日本語禁止)が開催されます。

Load More

単独での国内留学につきましては15才以上(高校生以上)となっております。
保護者同伴の場合は小学生以上から受け入れを行っております。
中学生の単独留学に関しては、簡単な面談(約10分)をさせていただいておりますので、ご都合の良い日程をご記入の上、お問い合わせください。

Load More

小学生以上のお子様と親御様でのご参加であれば対応が可能となります。
受け入れの状況次第では未就学児童のお子様でも対応をしておりますのでご相談下さいませ。

Load More

マンツーマンレッスンはオンラインで受講して頂きます。精鋭のフィリピン人講師がマンツーマンであなたをサポートします。
グループレッスンについては日本人講師、フィリピン人、アルメニア人、フランス人の講師がオフラインで行います。
日本人スタッフも現地宿に常駐しておりますので、ご質問等あればすぐに対応可能です。

Load More

入学条件は特にございませんのでどなたでもご入学していただけます。
むしろ英語力初級者の方が多く、切磋琢磨しながら学習できる仲間が見つかります。
また、ご留学前に「レベルチェックテスト」を行います。
貴方様のレベルに合ったレッスンをご提供させていただきますので、ご安心くださいませ。

Load More

Load More

ECヴィレッジではお食事に関して昼食のみ無料で提供しておりますが、夕食に関しましては自炊か外食等をして頂く必要がございますのでその際の費用に関しましては自己負担でお願いをしております。
また授業がお休みの際に交遊費等に関しましても自己負担となります。
水道光熱費等については留学費用に含まれておりますのでお支払いの必要はありません。

Load More

1週間以上のコースを選択いただいた方に関しては、基本的に週末の授業は行われませんが、予めお申込み頂いた場合には追加料金をお支払う事で受講可能です。
週末コース(1泊2日もしくは2泊3日)を選択いただいた方に関しては、土・日も授業が提供されます。

Load More

はい、徒歩10分圏内にスーパーとコンビニがございます。
また、自転車20分で泉南ロングパーク(ビーチや商業施設)があり、週末は遊びに行かれる方も多いです。

Load More

はい、一通りの調理器具はご用意がございますので自炊をして頂けます。

Load More

はい、ございます。
1日あたりの駐車代金は300円となります。

Load More

可能ですが勉強をしている方のご迷惑になるような行為は控えて頂けますようお願い致します。

Load More

平日は24時まで、土日祝祭日前は門限なしとなります。
未成年の方は全日21時までとなっております。(※保護者の同意がある場合には門限を超えての外出を認めさせていただきます。)

Load More

オンラインレッスンを受講される際に必要となります。カメラ付きでZoomアプリケーションのダウンロードをお願い致します。タブレットでも対応は可能です。なお、タブレットは800円/1日 で貸し出し可能となります。

Load More

キャンセル料金については、こちらのお申し込み規約をご確認くださいませ。

Load More