Q&A

  • HOME
  • よくある質問

よくある質問

お支払い方法は、クレジットカード払い(VISA、Master、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、JCB)と銀行払いからご選択頂けます。

Load More

マンツーマンレッスンはオンラインで受講して頂きます。精鋭のフィリピン人講師がマンツーマンであなたをサポートします。
グループレッスンについては日本人講師もしくはフィリピン人の講師がオフラインで行います。
日本人スタッフも現地宿に常駐しておりますので、ご質問等あればすぐに対応可能です。

Load More

入学条件は特にございませんのでどなたでもご入学していただけます。
むしろ英語力初級者の方が多く、切磋琢磨しながら学習できる仲間が見つかります。

Load More

パソコンもしくはタブレットの持参をオススメしております。
スマホだと、画面が小さくレッスンを受けづらく感じる場合がございます。
もし、お持ちでない場合は弊社から無料で貸し出しすることも可能です。

Load More

ECヴィレッジではお食事に関して昼食のみ無料で提供しておりますが、夕食に関しましては自炊か外食等をして頂く必要がございますのでその際の費用に関しましては自己負担でお願いをしております。
また授業がお休みの際に交遊費等に関しましても自己負担となります。
水道光熱費等については留学費用に含まれておりますのでお支払いの必要はありません。

Load More

1週間以上のコースを選択肢していただいた方に関しては、基本的に週末の授業は行われませんが、予めお申込み頂いた場合には授業を受けることができあmす。
週末コース(1泊2日もしくは2泊3日)を選択いただいた方に関しては、土・日も授業が行われます。

Load More

はい、徒歩10分圏内にスーパーとコンビニがございます。
また、自転車20分で泉南ロングパーク(ビーチや商業施設)があり、週末は遊びに行かれる方も多いです。

Load More